ライブの写真   2006~3/8 奈良大学軽音楽部主催「追いコン」にて

↑セットリスト
1バンド目は我らがマスターグレード、もちろんサンボマスターやりました。
2バンドめは腹筋ねぇさんとウエダbくん出演。
5バンドめの天才バイオリン少女はウエダbくんのソロプロジェクト。東京エマニエル坊やの曲と、くるりの東京をやってました。
9・10バンドめには、いやいや写真撮ってくれたUDON大好きKEYカズくんがギター・ベースと活躍。
ほんとは13バンド目もあったんやけど・・・ちなみにハリファブリックというバンド名でフジファブリックの曲やってました。今日の殊勲は12バンドめのブリリアントNATUKOとそのハリファブリックやないかな。ちなみにハリファブリックには以前日記に登場したハリマンドくんがギターで出演。

↑ライブのあった奈良大学講堂前・・・
にあった宣伝ポスター
<当日の選曲>
1.青春狂騒曲
2.人はそれを情熱と呼ぶ
3.こりずにマスターグレード・セッションの後、そのぬくもりに用がある
演奏時間・・・約45分超。ホントお騒がせしました・・・

ライブが終わって3人で。

2005~12/17奈良大学軽音楽部主催「クリスマス月例ライブ」にて
<当日の選曲>
1.新世紀放談(マスターグレードセッション)←演奏時間約10分
2.月に咲く花のようになるの 演奏時間約4分






↑ライブ後にパチリ。

inserted by FC2 system